マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ買い物へ行き、レジで会計をしているとレジのおばちゃんに
「これ、人気よ~どう??」
と固形せっけんを勧められました

昔はお風呂で体を洗ったり、手を洗ったり・・・
どこのうちにもあって、常に使われていたけど、最近はボディーシャンプーやハンドソープが便利。

使う機会が少なくなってきたけど、うちは子供が汚した靴下や服をもみ洗いするのに使っています。

この「ウタマロ石鹸」
汚れがよく落ちる!と聞いたことがあったけど出会ったのは初めて~

10698442_633705936749896_1993270263718861787_n.jpg

お勧めされたので買ってみました。
1個100円です。この店は”お一人様2個まで”となっていました。

漂白成分が入っているので汚れも落ちて真っ白になるそうです。
上靴洗いにもいいらしい~
使うのがちょっと楽しみ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1482-517a0810
トラックバック