マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


歳をとってくると健康でいることのありがたみを感じるようになってきました。
今までは、少々無理をしても体には影響はなかったけど、最近は少し寝るのが遅くなったり、無理をすると体にこたえます。。。

今でこれならもう少し歳をとるとどうなるか・・・・

うちの旦那様も健康診断でコレステロール値を指摘され、野菜をとるようにしてみたり、夜のご飯の量を減らしてみたりと努力しています。

7年前に亡くなった母が「びわ茶」がいいと、飲んでいたのを思い出しうちでも飲んでみることに。
おもにがん細胞をやっつける成分が入っているようですが、他にも体にはとてもいいらしいです。

1910160_637222473064909_7976539357446893637_n.jpg

何の数値だったか忘れましたが、母もこのびわ茶を飲み始めて体調が良くなり、病院の先生も驚くほど良くなったことがありました。

びわ茶の隣に「くわの葉」を発見。
くわの葉茶は糖尿病にいいので義父へ買って帰りました。

みんなが健康なのが1番幸せなことかな~と

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1483-b50f59f4
トラックバック