マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日で9月も終わり。。。。
早いなぁ。この調子でいけば今年もあっと言う間に終わりそうな予感。。。

金曜日の夜に旦那様から「今日は会社の人と情熱ホルモンへ行くので飯はいらん!」と連絡がありました。

・・・しかし、仕事がなかなか終わらず結局23時に会社を出て連絡するともうお開きになっていた・・・
という悲しい結果となってしまいました。
しかしその後も気分は情熱ホルモン!でとなっているらしく、家族でリベンジしてきました

情熱ホルモンは初めてです。

10629710_639019629551860_1360458614345481566_n.jpg

店内では「食べ放題ですか?単品注文ですか?」と聞かれ、初めてなので単品で注文することにしました。
他のお客さんはほとんど食べ放題にしていた様子です。

ホルモンは大好きだけど、焼いた時に脂が落ちて炎が上がるのが。。。。
他のお肉も丸焦げ~

赤身のお肉の1個が小さくて、味も・・@:%$・・・
ここに行くのは最初で最後になりました。。。。
(↑これで何が言いたいのか、ご察しください

帰りの車でも何かブルーになってしまい、口数少なく帰りました。。。笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1485-319e50ce
トラックバック