マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日の台風、大きいので警戒をしていましたが何事もなく過ぎてくれました。
息子さんは朝7時の時点で大雨警報が出ていたので自宅待機~

そのまま休みかと思っていれば、警報が解除になったのでお昼から2時間分の授業となりました。
学校によって違うみたいだけど、昼から登校なんて・・初めて知ったわぁ。

今使っている携帯はドコモ。
初めて携帯を持った時からずっとドコモです。
10年以上使用していると色々とお得なこともあるようで・・・・

10384343_641632859290537_4223721648655882124_n.jpg

いつ応募したか・・・忘れていましたがビールの無料引換券が送られてきました

1ケースだったらいいんだけど、残念ながら1本です(笑)
セブンイレブンでの交換みたいだから、また引き換えに行ってこよう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1486-982f3725
トラックバック