マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎週のように各学校で運動会が行われています。
うちの息子さんも10月末に運動会を予定しています。

小学校へ入って初めての運動会~
どうなるかな???

これからは毎日、運動会の練習があるので体操服の洗濯も忙しくなりそうです。
どうしたら、こんな汚れ方する?というほど、汚してくるのでこないだ購入したウタマロ石鹸も大活躍です

少し寒くなってきたので冬用の体操服も用意。
入学の時に購入していましたが春に履くこともなくまだ新品のままです。

息子さんの足が短いからか・・・(爆)
少しすそ上げをしないといけないようなので苦手な裁縫をすることに。。。

10454460_640664016054088_8587226990873959715_n.jpg

ちょーちょーちょー!
思い出した

この体操服の裾についている輪っか!!

自分が小学生の時の体操服にもついていたけど・・・・・

「これっている?????」

自分はもちろん、友達でこの輪っかをしている人を見たことないんですけど~
で、この輪っか、どのタイミングでする?
この輪っかをして靴を履くってこと?
それとも靴を履いて、輪っか?いや、それはおかしい。。。

という事で、この輪っか、引きちぎってやりました(爆)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1487-39838980
トラックバック