マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


またまた、うれしい懸賞のお話

毎年、4月ごろに旦那様の会社の健康組合から送られてくる健康診断の案内。
希望する病院で無料で健康診断を受けられるというありがたいシステム。

毎年、ちゃんと行ってます~!
その時、簡単なアンケートがあってそれに答えると賞品が当たる、というのが同封されているので毎年、当たればいいなぁ~という感じで応募していました

これが4月の話で、もうすっかり忘れていましたが、それが当選!!

”魚沼産のコシヒカリ5キロ”

10616486_642259959227827_5708122207910244139_n.jpg

何か、見た感じだけでも美味しそう~

うちは家でコシヒカリを作っているので今まで自分でお米が買ったことがありません。
こんな機会でないとなかなか他のお米を食べることがないので、感謝していただきます


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1488-668c61a5
トラックバック