マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に娘ちゃんの保育園のバス遠足がありました。
保育園に通っている幼児の数が多いので大型バス3台での遠足となりました

3月に卒園した息子さんも一緒に参加。
一緒に来るお兄ちゃんやお姉ちゃんのおやつも園で用意してくれました。

3月まで保育園で一緒だった友達も数人、兄弟と一緒に参加していたのでプチ同窓会のようでした(笑)
卒園して通う小学校が別々になっても仲良く遊ぶ姿がかわいかった~

この前の日曜日は運動会で弁当作り。
2週連続でお弁当作りです。

子供たちも大きくなったのでキャラ弁は卒業。
「どんなお弁当にする?」と娘ちゃんに尋ねると「大きなハートの海苔の上に梅干し!」

・・・どう考えても変な弁当になりそうですが、強い要望があったのでリクエストにこたえました

10374974_654113318042491_2016881397481534112_n.jpg

お弁当の時間になると仲の良いお友達を誘ってみんなで食べました。
娘ちゃんはお友達に「見てみて~。」とお弁当を見せていましたがちょっと恥ずかしかったです

子供たち、毎日起きる時間に起こしてもなかなか布団から出れないのに、遠足の日は起こさなくても2人一緒にニコニコして起きてきました。やっぱり楽しみなんだね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1497-a6f5128d
トラックバック