マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


も~最近、体重計に乗ると体重が順調に増え・・・・
お腹も太りすぎて苦しく・・・・

太るのは歳のせいといいながら、何か手を打たなくては大変なことになりそうなので・・・・
これを買いました!!

ショップジャパンの「ワンダーコア」

10405253_654702294650260_1507365692880820583_n.jpg

私は見たことがないんだけど宇梶剛士のCMがすごいインパクトがあるらしい、あの商品です。
こないだ近所の大型スーパーのスポーツ用品店で見本があり、「ご自由にご使用ください。」と書いてありました。

一緒にいた息子さんがチャレンジ。
それがすごい気に入ったようで・・・・
「母ちゃん、買い物しておいで~1時間したらここへ迎えに来て~。」と言うほど。

ぷらぷら買い物をして息子さんのところへ行くと、ちょっとした人だかり。。。。
「うまいな~上手~。」
と数人の定員さんに囲まれ、必死に腹筋している息子さは汗だくになっていました

帰って旦那様にお願いして買ってもらいました。


普通に頑張って腹筋しても20回しかできないけど、これならバネの力を借りてたくさんできます。
また、イスが回るのでツイスト運動でウエストの引き締めにも効きそうな予感。

とりあえず、継続は力なり!
続くように頑張ります

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1498-376250a1
トラックバック