マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


平日の夕方五時からの番組「ゴジカル」
徳島のローカルTVです

ゆるーい感じが好きで毎日、見ています。
このゴジカルつながりで、新しい出会いもあり、前MCのアナウンサーやコメンテーターの有名人と食事に行く機会があったり・・・・・私にとってちょっと特別な番組です。

毎日、お題が出され、それについてメールを送ると放送中に読んでもらえます。
人気番組なのでメールを送る人も多くて、面白いことを書けば時々読んでもらえます

わたしも時間があるときは、メールを送っています。

週末の金曜日に1週間の間でメールを送った人の中から抽選でプレゼントが当たります。
プレゼントも毎週、変ります。

先週は”しゃぶしゃぶ剛”の5000円の食事券。

10424310_656407007813122_3948563486888979926_n.jpg

じぁ~ん!当たりました!
抽選をTVの前で見ていたんだけど当たった時はうれしかった~

ちなみに「選んでよかった」というお題で送ったメールでした。

『わたしの選んでよかったもの。それは旦那様です。』

ちょっと嘘くさい(笑)?
けど嘘でもないなぁ~本当、やさしい旦那様。
私にはもったいない旦那様です

コメント

レタスさん
 3連休は、如何お過ごしですか。今日は、雨。朝から、ラジオを聞いて、ゆっくり過ごしています。
 懸賞で5000円の食事券Get,おめでとうございます。
ラジオも、結構懸賞があります。聞いているリスナーが少ない分、応募する方も少ないです。ドンドン応募して、エンジョイして下さい。
2014/11/01(土) 20:23:11 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろちゅうねんさん
ありがとうございます~
応募するのも、参加する人が少ないのを狙うと確立、高くなりますね。

マイペースに応募してポチポチ当選狙っていきます(^^)☆
2014/11/04(火) 14:53:07 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1499-8236c96e
トラックバック