マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


香川県といえばもちろん”うどん”ですが、うどん意外にも有名な“骨付き鶏”
先週木曜日のケンミンショーで放送されていました。

その骨付き鶏のお店で一番と言ってもいいほど人気なのが「一鶴」
そう、我が家が定期的に通っているお店です

ケンミンショーでは他に骨付き鶏で有名なお店も何店舗か紹介されていました。
ラーメンに中にも骨付き鶏~!!
・・・・正直、それは特別です(笑)

放送を見て週末は一鶴!と全員一致で決定し、行ってきました。
3連休最終日の月曜。
旦那様の両親も誘って、一鶴屋島店へ

ちょうどお昼時だったので10分ほど待ちました。
広いお店も満席。
これはケンミンショーの影響かな?
駐車場には県外ナンバーが多く見られました。

1382922_658995914220898_371038608171691696_n.jpg

ジューシーな骨付き鶏に冷えたビール
焼いた時に出た鶏脂に生キャベツをチョンチョンして食べる。
おにぎりにも鶏脂を~

満足でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1500-a2bd040a
トラックバック