マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休最終日に一鶴へ行った後、すぐそばにある「四国村」へ。
私も子供の頃から数えると・・・ここへ行くのは5回目ぐらいかな?
最後に行ってからは10年ぶりです。

今回は旦那様の両親が一緒だったので観光することにしました。
大人は800円・・・と少々高めですが、携帯クーポンで300円引き~

四国各地から古い民家を移築復原した野外博物館となっています。
あと、ミニかずら橋もあります。
全コースを見て回ると1時間ぐらいかかりました。

10395814_658995927554230_746092759268555182_n.jpg

お天気もよくて気持ちよく散策できました。
子供達も昔の民家を見て、「これがトイレ?」「怖い!」と興味深々で見て回っていました。

10394571_658995940887562_832962341396801293_n.jpg

現在は普通に生活できているけどこうやって昔の暮らしを見てみると便利な時代になったな~と改めて感じました。

しっかり歩いて回ったので帰りにはまた、一鶴で鶏1本いけるんじゃね~?とほんの少し思いました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1501-19a24196
トラックバック