マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供たちと一緒にツリーを出しました
このツリーは息子さんが0歳の時にじぃちゃんに買ってもらったツリーなのでもう6年目かぁ~

10368251_667381420049014_4814650326526258685_n.jpg

今では子供が自分たちで用意して勝手に飾り付けしてくれるので助かります。

飾り付けをしていたら昨年、サンタさんに宛てた手紙が出てきました。
自分の欲しいおもちゃのことをくわしく書いてありました。

1656374_667381443382345_9209523752979154632_n.jpg

今年のプレゼントのことも毎日のように考えている様子ですが、欲しいものが多すぎてなかなか決められない様子。
早目に決めてもらわないとサンタさんも困ってしまうなぁ。。。。。

今週も週末は3連休。
11月も残り1週間。
12月になってイベントごとも多くてあっと今に年末になるんだろうなぁ。


コメント

レタスさん、今日は。
 最近更新されないので、カゼでも引いたかな。と、思ってましたが、読む楽しが出来ました。v-290早いもので、もう時期クリスマス。私の頭の中は、年末、どの様に過ごそうかナ。と、考えてますが。
 明日からまた、三連休。
 良い、晩秋をお過ごしください。
 そう言えば、最近、息子さんを連れて、釣りに行ってますか?。
2014/11/21(金) 12:37:45 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ご心配ありがとうございます。
風邪もひかず元気にしてますよ~
ただ、ネタがないので更新できず・・・です(笑)

またマイペースに更新するので、のぞきに来てくださいね(^^)
2014/11/25(火) 11:43:22 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1504-6ff28e67
トラックバック