マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


この3連休はお天気も良く、”行楽日和”というのにぴったりの休みとなりました。
連休初日は、子供たちと神山森林公園へ

とても広い敷地に芝生広場、巨大迷路、遊具、アスレチック・・・・
色々あり、年中、たくさんの人が訪れます。

07.jpg

ここへは何度も遊びに来ているけど、初めて巨大迷路に入りました。
子供は何回か入ったことがあるのでスイスイ歩いて楽々クリアです

10.jpg

広い芝生広場でボールを蹴りあいして遊びました。
下が芝生なので遠くまで転がっていかないので助かります。
走り回った後は、芝生の上でゴロン~
シートを敷いて寝ている人もたくさんいました。

10672310_668924989894657_2554215525501342226_n.jpg

サッカーの後は遊具で遊び、本格的なアスレチックもチャレンジしました。
たくさん遊び、山の紅葉もきれいでとてもいい休日となりました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1505-254f5e82
トラックバック