マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ここ数日、寒い日が続いておりました
市内では雪は降らなかったものの・・・山間部では大雪で被害が出ています。

大雪で孤立状態になって死亡者も出ているようですが早い復旧を願います。

土曜日の朝、いつも通り起きてきた息子さんの様子が少し変。。。。
元気がなく目がとろ~ん。。。。

熱をはかってみると39.2℃!!
こりゃ大変。今はやりのインフルエンザ~
という事で急いで病院へ

10313539_676702622450227_8638915878506594999_n.jpg

感染防止のため別室で待機し、診察。
先生が「薬出しておきますねー。」とサラっと言うので「インフルエンザ・・・?」と聞いてみると「違うでしょう~。」と。

結局、インフルエンザの検査をすることなく帰ってきました。
しかし、自分の中ではインフルエンザ疑惑は消えることなく・・・・
なんか??状態でおりましたが、翌日、熱は下がりすっかり元気になりました

で、今日は元気に学校へ行きました。
しかし・・・・今回の熱は何だったのか?という疑問と、インフルエンザではないと言った先生のすごさに今でも感心しています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1510-e918d637
トラックバック