マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんが何の前触れもなく「これ、あげる。」と自分で作ったお守りをくれました。
「お出かけする時は必ず持っててね~。」と言ってくれました。

10428668_677610675692755_1978822440634551608_n.jpg

よく見てみると、先日ご近所さんから頂いたお返しの赤飯の箱を結んでいた紅白のひもです。
旦那様には白いほうのひもを使って同じものを作っていました。

このひもを見て親にお守りを作ってあげよう!!
と思ってくれたその気持ちだけで泣けてきます。。。

今までに手作りで色々と作ってくれたけど一番じぃーんときたかも??
学校で悪いことをしても(いや、これはこれで問題だけど・・・)
それでも心の優しい子になって欲しい、と思っていたのでとてもうれしかったです

旦那様と2人でうれしそうにお守りを眺めていると、それを見ていた娘ちゃんが
「・・・・・私のは?」

 ヒエェーーー 

自分の守りがない娘ちゃんはブーブー怒っていました(笑)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1512-630323d0
トラックバック