マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供の頃に見たことのある「ヘンゼルとグレーテル」
これを見た子供が必ずと言っていいほど憧れるであろうお菓子の家

自分も一度でいいからお菓子の家、行ってみたい!と思ったものです。

近所のスーパーで毎年、クリスマスシーズンになるとブーツのお菓子や缶入りのお菓子など子供の目を引くような商品が多く並びます。そこに自分で作るお菓子の家キットがありました。

昨年も買い物の時に見つけ、今度買ってみよう!と思っていましたが買いに行くと既に売り切れていました。
なので今年は早めにゲット!

10846313_674478912672598_3671621230834862906_n.jpg

チョコを型取りして、付属のお菓子でデコっていくとお菓子の家が完成するみたいです。
子供たちも早く~と待ち遠しい様子

楽しみはクリスマスまでとっておくことに
けど、一番心配なのが不器用な私にこんなお菓子の家、出来るかしら。。。???

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1514-3ce149c5
トラックバック