マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週15日に結婚(式)13周年を迎えました
といっても特別何もなかったのですが、子供たちはお祝いのお手紙をくれました。

最近、旦那様とちょっと言い合いになると娘ちゃんが「も~2人結婚したんだろ~~。」「結婚したんだから喧嘩はやめて!」と言ってきます(笑)
「きれいなドレス着て結婚したのに~~~~。」って(笑)

それが面白くて旦那様といつも笑っています。
女の子には”結婚”って・・・憧れなんですねぇ~~~

10849946_682123748574781_8035147158165026012_n.jpg

クリスマスも近いので今回はコンビニスィーツでお祝いしました。
この時期はケーキが続きます。。。。
ロウソクをふぅ~とするのはお決まりの子供たち。

これからも夫婦仲の良い姿を子供たちには見せてあげたいです

コメント

レタスさん、今晩は。
 レタスさん夫婦にとって、一番のクリスマスプレゼントは、二人の子供の優しさですよ。
 メリー、クリスマス。
 
2014/12/23(火) 19:42:44 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます。
「子はかすがい」というのが最近、分かるようになりましたよぉ(^^)

メリークリスマス~~☆
2014/12/24(水) 15:46:11 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1518-9d7c89b8
トラックバック