マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はクリスマスイブ
今晩は家族でチキン食べますよ~~
子供たちの枕元へプレゼントは届くかな~???

週末、子供たちは祖父母と4人で「なばなの里」へ。
なばなの里でイルミネーションを見て、翌日は伊勢神宮へお参りに行くツアーです

私たち夫婦も誘ってもらったけど、旦那様がNGなので子供だけお願いしました。
・・・・私は行きたかったのになぁ。。。。涙

土日は子供達が留守なので家中の掃除をしたり、買い物へ行ったり、充実した休みになりました。
土曜の夜は旦那様と食事へ。
行きつけのお寿司屋さん「藤吉郎」へ。
忘年会シーズンなのでたくさんの人が来ていました。

10882259_684343865019436_4527051992128208848_n.jpg

子供がいないので帰る時間も気にせず、ゆっくりと食事ができました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1519-90aeb448
トラックバック