マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


メリークリスマス~~

我が家でもチキンやケーキ、人並みにクリスマスイヴを過ごしました。
その様子は後日UPします。

さて、冬休みに入った息子さんが、学校から色々と持って帰ってきました。

冬休みにピアニカの練習があるらしく持って帰っています。
で、「ちょっとふいてみる~聞いて~」と学校で習った曲を聞かせてくれました

そこまではほのぼの~ですが。。。。
それで終わらないのが息子さん・・・・

ドレミの指の位置が分からないと直にピアニカに書き込んでいます。
まぁ~まぁ~それは良しとして・・・・
その書いているのをよく見てみると、汚ったない字!!
まぁ~まぁ~汚い字は大目に見たとして・・・・

「ド」だけカタカナ。「レ」からはひらがな。

まぁ~まぁ~この時点で「なんで?!」と突っ込んでしまいますが・・・

「ファ」が「は」・・・・・

・・・・・

10421292_683706941749795_8334240730816700686_n.jpg

もう怒るというか、大爆笑です。
さすが息子さん!
今年最後のお笑いとなりました。
笑ったのは笑ったけど・・・
本当にこれでよいのでしょうか。。。。(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1520-9974d3fe
トラックバック