マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日で今年の仕事は終わり~
明日から9連休です。

今年のクリスマスはじぃちゃん、ばぁちゃんをお招きしてパーティーをしました

子供が昨年から言い続けていた骨付きチキンをオーブンを使ってじっくりと焼きました。
店で売っているチキンは甘めのが多いけど、ニンニクたっぷりで甘くないチキンにしました。
これが予想以上にうまく焼けて、予想以上に美味しかったです

14195589633692.jpg

チキンを食べた後はケーキ。
もうお腹いっぱいですが子供の一番の楽しみのケーキ、みんなで食べました

14195589553401.jpg

パーティーもお開きした後は、子供を寝かして・・・
プレゼントの用意。

14195589438080.jpg

息子さんはDSゲームの妖怪ウォッチの攻略本。
娘ちゃんはドラえもんのDSソフト。

二人とも結局DSゲームがらみになってしまいましたが、翌日枕元にあるプレゼントを見て大喜びでした。
昨年のクリスマスのことを思い出してみると1年で子供たちは成長したな~とまた改めて感じました

コメント

レタスさん、読者の皆様、年の瀬を迎え、如何お過ごしですか。
 さて、今年一年、色々な話題を読ませて頂きまして、心からお礼を申し上げます。
 今夜(31日)から寒波が押し寄せ、雪のお正月になるかもしれませんが、来年が、レタスさんのご家族、皆様のご家族にとって、幸せな年でありますように。
 来年も、ブログ続けてくださいね。
2014/12/31(水) 12:20:07 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
あけましておめでとうございます。
今年も1年、マイペースに頑張りますのでよろしくお願いします(^^)

今日からお仕事。
また、ボチボチ更新しますので時間があれば見てくださいね☆
2015/01/05(月) 09:49:02 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1521-75b87e01
トラックバック