マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


野菜中心の献立を考えるのも結構、大変。
小さいころから肉、肉、で育ってきたので・・・

根菜類のお野菜がたくさんとれる筑前煮。
れんこん、ごぼう、こんにゃくをたくさん入れて作りました。

10426260_697800387007117_4505395437891967332_n.jpg

鍋にいっぱい作って「これだけ誰が食べるんじゃ??」と思っていましたがみんながおかわり~で、きれいに食べきれました。

自分が子供の頃って、こんな献立だと、がっかりしていたような気がしますが、歳をとってくるとこんなおかずだとほっとします。体にやさしそう~

息子さんはごぼうを、娘ちゃんはこんにゃくをより選んで食べていました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1527-b75eb9d9
トラックバック