マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


クリスマス、年末、お正月・・・・
と慌ただしく過ごしていましたがようやく通常通りの生活に慣れてきました。

10日に娘ちゃんが5歳の誕生日を迎えました~

ちょうどお休みだったので夜はリクエストの焼き肉へ。
美味しいお肉はモリモリ食べます。

10933818_699458703507952_3576491532855445504_n.jpg

ケーキは石井町にある菓子工房「いぬい」
5号サイズのシュークリームがのったかわいいケーキにしました。

10905995_699458676841288_8517428500193713_n.jpg

子供たちが言う事を聞かないで叱ったりすることもよくあるけど、よく考えるとまだ5歳。
生まれてきてまだ5年しかたっていないんだなぁ。。。。

大きな病気をしないで元気に5歳になってくれたことに感謝しなくては・・・
なかなか難しいけど、もう少し大きい気持ちで子供のことを考えてあげよう。

娘ちゃん。おめでとう!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1528-efee71ab
トラックバック