マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


クリスマスに子供たちと一緒に作れればいいなぁ~と思って買っていたお菓子の家キット。
せっかくなら色鮮やかに飾り付けをしたいなぁ、と思い不足の材料を年末にやっと買ってきました。遅いっ

不器用な私にはこの家がうまく完成するか心配だったので器用な旦那様がいる年末にみんなで作ることにしました。

チョコを溶かして家の外壁を~
ウエハースで屋根を~

10420342_695559787231177_7935241097180316677_n.jpg

どうにか美味しそうなお菓子の家の完成です

完成してすぐ、子供が「食べてもえぇん?」

「・・・・」 旦那様
「・・・・」 わたし

「・・・・・もう少しして食べん??」

お菓子の家だから食べていいんだけど、何か苦労して完成したのにもう少し、眺めるとか。。。。
という事で1時間後ぐらいに、思い切りお菓子の家にガブリして食べました。

子供達は嬉しそうに作って嬉しそうに食べていましたが旦那様がポツリ。

「もう来年は作らんぞぉ・・・」

何となくその気持ち・・・わかる!笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1529-ab52cc9a
トラックバック