マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末にお友達と秋田町へ飲みに行ってきました
1件目は和ダイニング「禅膳」
落ち着いた全室個室のお店です。

10917873_702298653223957_3895630696227455790_n.jpg

魚もお肉も、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
この日は寒かったので焼酎のお湯割りを~

そのあと2件は焼酎つながりでアクティー5Fの「おおにし」へ。
焼酎Barです。
店の中には100種類ほどの焼酎がずらり

10931444_702773286509827_7594838383239460472_n.jpg

焼酎はあまり飲まないので味もあまり分からず・・・
やっぱりビールやカクテルを飲みました(笑)

霧島という焼酎があるのは知っていたけど黒、赤意外に「茜霧島」という珍しいのがありました。
あまり手に入らないという事で飲んでみましたが・・・・よくわかりませ~ん。
味の分かる人は「うまい!」と絶賛していたので美味しいらしいです。

1911625_702773236509832_5402108748822004465_n.jpg

お店の方から「新春の祝い酒」と金粉入りの日本酒を頂きました。
色々と大人なお酒を味わった2015年の新年会

10417579_702773336509822_8393076346036010030_n.jpg

いつものメンバーでいつもの感じで飲んでいつも通り楽しい時間を過ごせました

コメント

むかし焼酎飲んでなかったっけ???
ビールの次は焼酎飲んでたイメージあるんやけど、、、。

日本酒もサービスしてもらったよね。写真見て思い出しました(^-^;
いつのまにかいろいろ撮ってたのね。

また行こうねー(^o^)/



2015/01/20(火) 18:35:11 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
こないだはありがとう。
一時期は焼酎、飲んでたけど今は全然。。。

けど色んな焼酎、試せてよかったよぉ。
また行こうね(^^)
2015/01/22(木) 11:05:11 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1531-9d0f49e3
トラックバック