マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨年9月にうちに迷い込んできた猫
そのままなんとなく住み着いていた居候猫だったけど、車にはねられる事故により、我が家の一員となりました。

死にかけてもうちを選んで帰ってきた猫をこれから大切にしようという事になりました

それまでは外の倉庫で寝泊まりし、あとはどこでいるかも分からず、ご飯の時だけ催促に来る状態でしたが、足の手術後、絶対安静ということで以後、うちの中で飼うことになりました。

足の骨を複雑骨折。
10日間の入院で足に金具を入れて骨を固定しました。

その後1ヶ月後に抜糸。
さらに1ヶ月後、来週に足の金具を抜く予定です

14216475095270.jpg

手術で足の毛は剃られてチキン状態です(笑)
そんな猫ちゃんはいつもコタツの中で寝ています。
暑くなると顔だけ出して寝ている姿・・・かわいい~
コタツから出てくると丸くなって、顔を隠して寝てたり。

10917069_703590013094821_8368403830918048110_n.jpg

猫を買うのは人生初だけど、猫のかわいさも分かってきました。
呼んでもも気が向かない時は知らん顔~
ご飯の時は顔をスリスリ。
と、思ったら急に猫パンチ!笑
きままな猫に家族全員、毎日癒されています

14216475695991.jpg

コメント

レタスさん
 おはようございます。
ネコの温かい温もりを通じて、ホットな家庭絆を。
2015/01/22(木) 08:23:00 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
おはようございます。

猫ちゃんがいるとみんな笑顔です。
子供も一生懸命、お世話していますよ。
2015/01/22(木) 11:14:20 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1532-4fefef24
トラックバック