マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


中学か高校生ぐらいの時に、おいしくてはまっていた「まるごとバナナ」
バナナが一本入っていて、生クリームたっぷりのお菓子。

ふと思い出し買い物の時に探していました。
すると「まるごと苺」を発見

この苺タイプは昔からあったのかな??
初めて見たかも~??

探していたまるごとバナナは見つからず苺を買ってみました。

スポンジ生地に生クリーム、中には3このまるごと苺。
これは絶対美味しいに決まっている。美味しくない要素がひとつもない!(笑)

やっぱりすごく美味しかった~~

10945689_704650342988788_7738713338817931285_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1533-4e42fc7c
トラックバック