マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、子供と一緒に小学校へ遊びに行っていた時、ふと車を見てみると・・・・
パンクーーーーーー

10351816_706612042792618_6396285893760543141_n.jpg

普通に走ってきたけど、停めている間に徐々に抜けてきたのかな?
まだ何となく走れそうだったのであわてて家へ帰りました。

いや~これが家の近くの小学校でよかった

旦那様がいたのでタイヤを外してもらいました。
目で見て分かる所に釘のような物が刺さっていました。

外したタイヤを持って車屋さんへ。
すぐに直してもらいましたが、刺さっていた場所が悪いらしく、しばらく様子見でまた空気が抜けてくるようならタイヤ交換だそうです。タイヤ替えてまだ3カ月ぐらいなのに。。。。

旦那様からタイヤぐらい自分で替えれるようにしーよ、と言われますが・・・
「いざの時は出来る気がする~~~」と軽く返事をしていつも怒られます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1534-58e1725e
トラックバック