マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、ばぁちゃんが家の梅で梅干しと梅酒、梅シロップを作ってくれます。
毎日、会社へおにぎりを持って行くのでその中身はいつも手作り梅です。
また子供たちは梅シロップを水で少し薄めて飲んでいます。

毎年、手作りの物を頂いて感謝です

どれもいつも上手に出来ているのですが、昨年に作った梅酒が、ここ数年の中で一番の出来!
すごくおいしく出来ています

私も外食の時、色んなお店の梅酒も飲んでいますが・・・
どこの店の梅酒より美味しい!!

毎晩、寝る前に1杯飲んでいます。
今年は梅酒の作り方、教えてもらってMy梅酒、作ってみようかな~?

10398026_705222912931531_2032838665122905504_n.jpg

コメント

レタスさん、皆さん
只今、雪が降っています。
雪、積もるかな。
気が、重いな。
2015/01/30(金) 11:54:07 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
その後、雪は大丈夫でしたか??

徳島は雪にはならなかったものの・・・
とても寒い週末になりました。
2015/02/02(月) 11:27:06 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1535-f2f9c352
トラックバック