マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、家の近くのお寺で節分の日に餅投げがあります
数年前はちょうど日曜日だったので家族で参戦しました。

今年の餅投げは、義父がやぐらに上がり投げる役が当たっていたので息子さんが学校終わりに参戦

年々、拾いに来る人が増えて今年もたくさんに人が来ていたようです。

62661_711246238995865_6849885143096807664_n.jpg

小1にしてはなかなか頑張った!!
予想以上にたくさん拾ってきましたよぉ

小さいお餅が2個入っていてその中に”福餅”という紙が入っています。
この紙の裏にしるしが入っていれば当たり。
ティシュや飲み物など、景品がもらえます。
息子さんも1個当たり~靴下をもらいました。

小さめのお餅。
朝ごはんに頂いております

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1537-887acee3
トラックバック