マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


美味しいケーキ屋さんの近くにお出かけしたので寄ってきました

北島町の「バナナダンス」

市内からは少し遠いのでなかなかお店に行く機会がありませんでした。
スィーツ好きの女子なら知っている有名なお店です。

お店に行くのは初めてですが5年ぐらい前のクリスマスの時に知り合いから頼まれクリスマスケーキを注文したことがあります。その時以来かな?

今回のお目当ては苺のロールケーキ

お昼すぎにお店に行ったのにすでに売り切れ。。。。。
ショーケースにはたくさんの美味しそうなケーキが並んでいましたが、今回はの普通のロールケーキにしました。
ロールケーキ1,080円。

14229275438950.jpg

残念ながら苺なしになったけど、生地がしっとりしていてフアフア~
とっても美味しかったです。
今度はショートケーキ、色々と試してみたいです

14229275503531.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1538-faf9fa1e
トラックバック