マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


藍住町にあるラーメン屋「もりしょう」
食べに行ってきました。

藍住ミリオンの隣にあります。
食券を購入して注文します。
人気店では愛想の悪い店員が多いけど、このお店の人は明るく対応してくれました

徳島ラーメンらしくスープは茶色のこってりスープ。
麺はやや細めんです。

1604699_708092162644606_8308208027405233979_n.jpg

テーブルに後足しできるスープの素がありました。
入れると味にコクが出ました。

初めてのお店だったけど美味しかったです。
人気店なのでお昼前に来店。
ちょうど12時になる頃にはたくさんの人が来ていました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1539-3cf228ca
トラックバック