マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、1か月前ぐらいには出すようにしているひな人形
今年は少し遅くなりましたが、週末にやっと出すことができました。

10996545_717660638354425_3652800128206283702_n.jpg

旦那様の休みがないので待っていてもいつになるか分からず・・・
頑張って重たい箱を運びました。。。。

子供たちが大きくなってきたらほとんど、2人で飾り付けできました。
赤ちゃんの頃は触らないように、目を離せなかったのになぁ~
こんな場面でも子供の成長を感じました。

息子さんの方は飾るとさっさと向こうの部屋へ行ってしまいましたが娘ちゃんはしばらく眺めていました。
やっぱり女の子~~~

うちにいる猫ちゃんも突然現れた、おそらく人生初となるひな人形を見て、少しおびえていました。
しかし、どうしても気になるのか時間をおいて再び、人形を見に行っていました(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1542-ece5f841
トラックバック