マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨年4月に小学校へ入学して、早いもので1年が経とうとしています。
この調子だと6年間もあっという間に終わるんだろうなぁ。
かぁちゃんもあっという間に歳をとるんだろうな。。。

息子さんはいつも元気で学校ではケンカしたり、悪いこともしてみたり・・・
先生には迷惑をかけているようですが、それでも学校は楽しいようで1日も「休みたい。」と言ったことはありません。

「学校好き?」と聞くと「好き~。」
「なんの授業が好き?」と聞くと「休み時間~。」チーン。。。

11001747_722225151231307_4669334268016057555_n.jpg

そんな自由気ままの息子さん、学校から皆勤賞の表彰をしてもらいました
(学校の場合も皆勤賞と言うのかな???)

少々、悪いことをしてもテストの点が悪くても、それでも元気に1日も休まず学校へ行ってくれる。
これって、いいことだとかあちゃんは思います。。。
家でもいっぱい褒めてあげました

コメント

レタスさん、皆さん、今晩は。
 さて、息子さんの皆勤賞、素晴らしい。元気で、楽しさ一杯に毎日学校に行くなんて、それだけで、素晴らしい息子さん。ママの育て方が、いいのかな?
2015/02/24(火) 22:07:11 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます。
息子はとても元気で、1年中半ズボンで学校へ行ってます(笑)

2年生になると少し落ち着いてもらいたいなぁ~と思います(^^;
2015/02/26(木) 11:04:15 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1545-222cee80
トラックバック