マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旦那様のお母さんは自宅で美容院をしています
学校を卒業してから専門学校へ通いながら働き、徳島では有名な大きな美容院で20年ほど勤め、そのあと自分の店を持ちました。

それから25年。
ちょうど2月でお店の25周年でした

兄ちゃん家族と我が家でお祝いをすることに。
いつもよくしてもらっているのに何のお返しもできず、まだまだ親に甘えてばかりですが今回は子供たち、孫からのお祝いと言う事で。

10993080_721706211283201_8747941245473445047_n.jpg

国府町の「ふじや総本店」で食事をしてきました
「長い間ご苦労様。これからもまだまだ頑張って~。」

一言で25年と言っても色んなこともあったと思うと・・・じぃーんときてしまいました
それでも自分の店を25年も守ってきた義母。
やっぱり尊敬します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1546-53321225
トラックバック