マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は3月3日、ひな祭り~
娘ちゃんの保育園でもお祝いをするそうで朝から張り切っていました。

うちでは特に予定はないけど、ばぁちゃんから「ケーキ買っていくね~。」と嬉しい連絡を頂きました。
どんなケーキかな?
ケーキの予定はなかったので娘ちゃん、喜ぶだろうな~

3月3日は、甥っ子姪っ子の誕生日。
偶然、同じ誕生日です。

姪っ子ちゃんはもう19歳。
とってもかわいい女の子だったのに今はすっかり綺麗なお姉さん。
若いっていいねぇ~

私はおばさんになるけど、こっちは勝手に友達気分でいます(笑)
いまどきの女の子の話を聞くのも楽しいし~~~

甥っ子は10歳に。
誕生日に”ヘビ”を買ってもらうんだって~
餌はマウスって聞いたけど・・・大丈夫かな???

最後に、少し前に友達から大事にしていたクマさん・・・
いや、息子のように可愛がっていた子を養子に頂いたけど、近況報告が出来ずに心配していたので(笑)

みんなにかわいがられ、元気にやってるよ~

14253508355660.jpg


コメント

おー、愛しのてっちゃん、元気にしてるようで何より♪
他人のブログでてっちゃんが写ってるの見るの嬉しいねぇ(^o^

飲み会に連れてきてよ(^o^)/
2015/03/03(火) 18:42:09 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
なかなかUP出来なかったけど、元気にしているよ~

けど・・・
飲み会に連れていくのは・・・無理です!(爆)
2015/03/05(木) 11:36:08 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1547-8e4560ca
トラックバック