マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の休み、旦那様と息子さんはお出かけしていたので家でごろごろしていると、愛媛県に住む友達が突然、やってきました。
このお友達はもともと旦那様の学生の頃の友達の地元友達。
直接、知り合いではなかったものの、会う事もあり仲良くなって以来のお友達です。

うちの旦那様と色んな趣味が同じで気が合う様子。
今は結婚して子供もいるけど、独身の頃から自由人なお友達です。

昔から、何の連絡もなく突然家へやって来るので毎回、びっくりです。
わざわざ、県外から来るのだから連絡をくれればいいのに、いつも「ちょっと寄っただけ~」と。

20歳の頃は旦那様と同じく、旧車好きで、会えば車の話をよくしていたけど、今は旧車を手放してバイクにはまっているようです。少し前まではハーレーで登場していましたが今回はBMWでした。
いや~やっぱり自由人!!

IMG_0133.jpg

歳をとっても自分の好きなことをして、それを奥さんが理解して・・・
理想な夫婦だな~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1551-0e69a787
トラックバック