マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、娘ちゃんの通う保育園のお別れ遠足がありました
うちの子はあと1年ありますが、1歳上のみんなはもう少しで卒園です。

ちょうど1年前の息子さんの卒園を思い出します。
1年って早いわぁ~~~

10471238_731586513628504_8877123285683301105_n.jpg

遠足はお弁当持参。
マイクロバスに乗って徳島動物園へ行ってきたようです。
たくさんの友達と行く動物園、楽しかったみたい

今回もお弁当のリクエストを聞くと、「白ご飯に梅干し」です。
簡単で助かるけど、かわいさに欠けると思うんだけどなぁ・・・

それでもお迎えに行くと「めっちゃ、おいしかった!」と嬉しそうに言ってくれました。
その言葉を聞くだけで早起きして作った甲斐がありました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1552-907c7178
トラックバック