マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ、旦那様と小学校の時に低学年の生徒は卒業式に出席するかどうかで、もめていましたが、色々と友達に聞いたところ学校によって違う事が分かり、旦那様の話も嘘ではなかったのかな?と少し反省しています。。。

そんな中、またまた。。。。
小学校の時、教室にストーブがあったか、なかったか・・・

うちの小学校、中学校、高校、すべてありませんでした。

しかし旦那様の小学校の時はあった!!とのこと。

現在、息子さんの学校には各教室にあります。
「今の子供はストーブがあって幸せだね~。」と思っていたけど、昔からあるところにはあったようです。

これまた旦那様の同級生に電話で聞いたら「あったよ~。」
「事務の○○さんが灯油を入れに来てた~。」
とかなり信憑性のある話をしていました

うちの学校にはなかったので、職員室に行ってストーブにあたっていると先生によく怒られていました。
・・・しかし、今思うと、職員室だけストーブって、どーなん!?

こんな意見もあって今では各教室にストーブを置く学校が多くなっているのかな??

535457192.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1555-dd436a8f
トラックバック