マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日23日は息子さん7歳の誕生日でした
小学校でもクラスで1番最後の誕生日。
もう少しお腹の中で我慢してくれれば4月の初めで一番早い誕生日だったのにねぇ。。。

晩御飯はリクエストのカレー
息子さんと一緒に作りました。
ニンニクをたっぷり入れて作りました。

ケーキもリクエスト通りのチョコケーキ
4号サイズで一番小さいケーキだったけど、家族4人でちょうどいい大きさでした。

11009970_738350576285431_910803711852400837_n.jpg

誕生日が来れば生まれた時のことを思い出すなぁ~
ちょうど7年前。
実家の香川で里帰り出産したんだけど、その時はまだ母が生きていて出産には付き添ってくれました。
すでにガンは転移していたので体調的にはかなりしんどかったと思うけど、それでも泊り込んで付き添ってくれました。

だから、息子さんの誕生日がくると成長を感じてとっても嬉しい半面、その時の母のことを思い出し切なくもなります。
今でも生きていてくれれば、孫の成長をどんなに喜んでくれたことか・・・

なんかしんみりしてしまいましたが、息子さんはクラスの女の子からバースデーカードをもらっていました。
うれしそうに見せてくれました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1556-80332056
トラックバック