マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旅行の楽しみのひとつ、ホテル
過去2回は「白南風 しらはえ」という1日5組限定のホテルを利用させてもらいました。
料理がおいしくてお気に入りですが、今回は子供が喜びそうなコテージ風のホテルを見つけました。

11083612_741127489341073_3534168864368795044_n.jpg

「とれとれビレッジ」
アドベンチャーワールドから5分、”とれとれ市場”のすぐ近くです。

春休み中なので2か月前から予約して、ようやく泊まれました。
平日なのにすぐに満室になっていました。

どのプランも2食付きで1万弱で泊まれます。
1棟ごと離れてあるので子供が騒いでも気にならずおすすめです。
何といってもこのドーム型のお部屋がかわいい。。。
部屋の中は天井がまるくていい感じですが設備等は普通のホテルと同じです。

夕食は歩いて2分ぐらいのすぐ近くにある所でバイキングでした
さすが、海の幸が多くて刺身やカルパッチョなど、すごく美味しかったです。
何より、歩き回って疲れた体にしみ込んでいったビールの味は忘れられません(笑)
料理、ビール、すべて満足です

11083841_741127436007745_9077007286107662338_n.jpg

11083850_741127406007748_6646675413931495269_n.jpg

部屋にお風呂が付いていましたが、近くの”とれとれの湯”という温泉のチケットもついてあったので利用しました。
炭酸湯で癒されました。
効能にアルコールを分解し・・・とあったので温泉前に飲んだビールはここで分解され、風呂上がりにまたまた美味しいビールを飲むことができました(笑)

部屋に戻ってからしばらく子供たちがベットの上で飛び跳ね、その横でビールや梅酒を飲んで1日目を終えました。


コメント

とれとれビレッジ、気にはなってたんだけど、これって発砲スチロールでできてるの???
大人だけで行く場合、お風呂とかレストランとか一旦外を歩かなきゃいけないからめんどくさくなあい??
一度は泊ってみたいと思ってるんだけどねぇ。。
2015/04/05(日) 17:42:47 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
部屋の中では声が響いてたらそうかな?
でも全然気にならなかったよ~

食事とお風呂は外。。。
ちょっと面倒だけど歩いてすぐの所。
冬や夏以外なら快適に泊まれると思うからお勧め~~です。
2015/04/06(月) 10:44:08 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1558-f30fb519
トラックバック