マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今回の旅行で行きたかった「満幸商店」
山盛りのシラス丼たあったり、海の幸が豊富なお店です。
しかし時間の都合上、断念せざる終えませんでした。
もし次回、和歌山へ行くなら絶対行く~~

9265908_624_v1398892974.jpg

2日目のお昼は「黒潮市場」へ。
観光バスがどんどんやってきて、すごい人がいました。
中ではマグロの解体ショーがあり、子供たちは真剣に見ていました。

o0560042012245436677.jpg

ここに来たからにはマグロ。
うちの子供たちはマグロ大好きっ子で寿司を食べに行くとほぼマグロだけをひたすら食べます。
息子さんは最近、中トロの味を知って中トロを食べたがります。。。。生意気な!笑

14280291781761.jpg

14280291870452.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1560-cb449341
トラックバック