マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


天気予報通り、今日は寒い。。。。
久しぶりに事務所のストーブをつけております。

子供の春休みも今日で終わり。
明日からは2年生のスタートです。頑張れ==

今年はあっと言う間に暖かくなって、あわてて桜が咲いて、ちょうどいい見ごろに雨、雨。
1週間前にこれから雨が続くと言っていたのであわてて桜を見に行ってきました。

満開でした
今年の桜は少し見ただけで終わってしまいそうです。

11130119_744124222374733_7916120793078631297_n.jpg


会社の桜も毎年、きれいに咲いて写真を取りに来る人もいるのに今年は、知らぬ間に満開になって知らぬ間に散っていく・・・そんな感じです。
事務所の中からも桜がきれいに見えていいんだけど、
ただ・・・・
毎朝、散った花びらの掃除がものすごく大変です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1562-ca3e952d
トラックバック