マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ気になっていたお店、国府町にある「シエーナ」へ行ってきました。
この店の前はよく通るのでずっと気になっていました

パスタやピザ、コース料理までありたくさんの人が来ていました。
どこの店へ行っても絶対、注文してしまう“カルボナーラ”

11140260_745372205583268_4330430397438040270_n.jpg

上にカリカリに焼いたチーズがのってあり、パスタと混ぜて食べると濃厚になります。
どの料理も器がかわいくて、店の雰囲気もいい感じでした

料は少なめなので男の人には少し足りないかな??
パスタは1200~1500円と少々高めかな~?
キッズメニューもあったので今度は家族で行ってみたいなぁ~

10653462_745372232249932_7204494452062894268_n.jpg

19591_745372185583270_2557975321939215764_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1563-595b741a
トラックバック