マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日、毎日、雨。。。。
ここずっと雨の日が続いていて、せっかくの春を満喫できずにイライラです。

新築にして浴槽乾燥が付いているので、朝一で干した洗濯物が乾いていないと寝る前に浴室乾燥にかけて寝る。という毎日です。乾燥機能がなかったら、家中洗濯ものだらけになっているだろうなぁ。

週末、祖父母とうちの家族で食事へ
気になっていた中華料理屋でいっぱい食べて飲んで、お腹一杯で帰宅。
いつも通り、お風呂へ帰って就寝

夜中2時ごろからムカムカし始め、お腹が痛くなりトイレでしばらく過ごしました。
朝、起きてからもムカムカで何度か嘔吐しそのままダウンです

娘ちゃんの保育園で嘔吐下痢がは流行っていて子供も10人ぐらい、先生たちも数人休んでいます。
保育園から嘔吐下痢をもらってきたのかな?
けど娘ちゃんはうつってないし・・・
先日の中華が悪かったのか・・・

1日中、何もできずに寝込んでいるとお昼過ぎに小学校から電話がり、息子さんも嘔吐しているのでお迎えをと連絡がありました。お昼から2人でゴロゴロ。
結局、何だったのか?分からぬまま、2人ともよくなり、今日はいつも通りです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1566-75b89615
トラックバック