マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は久しぶりのお天気
長く続いた雨だったな~けど、来週はまた天気が悪そうです。

週末、天気が良くなるのは久しぶりなので明日はどこかお出かけしたな~

来月の第2日曜は「母の日」
コンビニで似顔絵をかいて持っていくとお菓子をくれるというので子供たちは張り切って書いてくれました。

今までは母の日をする方だったけど、子供が大きくなると祝ってもらえる方になれるなんて・・・
何だか、変な感じだし考え深いなぁ。。。

娘ちゃんはさすが、女の子。すぐに書いてくれました。
息子さんの方は絵を描くのは苦手なようで・・・なかなか書く気にならなかったけど、書かないとお菓子を貰えないという条件付きで、書いてくれました。

11063618_747224178731404_8463124821234326436_n.jpg

似顔絵の横にメッセージも
「7年間ありがとう~」って。
ありがとう、ではなく7年間っていうのが何とも・・・笑

書いて持って行くと板チョコを1枚くれました。
他のスーパーではうまい棒を2本とか・・・飴ちゃん2個とか・・・
それに比べると、セブンイレブンのチョコは豪華~~

子供たちが一生懸命書いてくれた似顔絵、うれしかったです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1567-999d068b
トラックバック