マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お安くて美味しいランチ
八万町にある「スギノコムラ」

中道にあるので地元の人以外には分かりにくい場所になりますが昔からあるハンバーグのお店です。

お昼はランチがあり680円。
ランチが680円ってすごい魅力的~~
たまにならちょっといいランチにするのもいいけど、毎回外食の人ならうれしい値段設定です。

ランチの種類も4種類ほどあり、もちろんハンバーグは毎日入っています。
あとは唐揚げ、ポークソテー、ポークカツ・・・など日替わりで用意されています。

この日はハンバーグを注文。
ソースはトマトと和風から選べます。

11152339_746854295435059_3696026047232238921_n.jpg

メイン・サラダにライス、味噌汁、漬物に一品です。
この一品はいつもジャガイモの煮物です。

14292387386240.jpg

お店はログハウス風~
お昼時にはたくさんの人が来ています。好きなお店の一つです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1568-fc4bcc78
トラックバック