マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は久しぶりにいいお天気だったのに、子供達は朝からじぃちゃんちへ遊びに行ってしまいました。
従兄の2人がお泊りにいているのでうちの子も一緒に遊ぶことに。

2人の子供が朝早くから出掛けるとシーーーン。
家の中は静か~~
で、何をしたらいいのか分からず。。。。です(笑)

まぁーお陰で2日間、自由な時間を過ごせました。

子供たちはいつもじぃちゃん達に色んな所へ連れて行ってもらってその行く先々で色々と買ってもらっています。
こないだは南の方へドライブへ行き、船に乗ってきたり、そうかと思えは北の方へ行ってうず潮を見てきたり・・
確実に私より徳島に詳しいはずです

娘ちゃんが買ってもらったストラップ。

徳島と言えば、阿波踊り。
また最近全国的に有名になっている阿波尾鶏。

このストラップはそんな欲張りストラップで~す。
・・・けど、全然かわいくないなぁ。。。。爆

10403038.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1569-478cf112
トラックバック