マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ家族でラーメンを食べてきました。
子供がいるとうどん屋はよく行くけどなかなかラーメン屋って行けなかったけど、大きくなって何とか1人1杯食べれるようになったので時々、利用するようになりました

娘ちゃんは全部食べれないかも~?という事で全員 ”小” を注文。
残りは旦那様に食べてもらう計算で。

10923442_752939124826576_4019559568474813664_n.jpg

けど心配なく全員、持ち分をきっちり食べていました
たくましい!

いつもはキムチチャーハンを食べるけど、子供には少々辛いので普通のチャーハン。
家で作るチャーハンとは違う味なのでよく食べていました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1571-b772f107
トラックバック