マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年も待ちに待ったGWがやってきました。
今日から水曜までの5連休~

旦那様の会社では「GW中、出勤できる日は??」と当然のように聞かれたようですが「田植えがあるので無理です!!」とはっきり断ってやったそうです。よくやった!!
休みは休ませろ!!!!!!!!!!!

うちは特に予定もないGWですが家族全員が休みの貴重な5日間。
楽しみです

こないだ、里帰りするため2日間留守にし帰ってみると猫ちゃんが傷だらけで待っていました。。。。

11113413_757557271031428_195836208789482810_n.jpg

捨て猫だったので出来るだけ自由に、・・・と思い、外に出たそうにしていれば出してやり、中に入りたいなら入れてあげるようにしています。最近、外に出てはケガをして帰ることが多くて、ちょっと心配。。。

外に出た時に登っていると思われる山に、猿が出没しているという情報があるので、猫の傷も猿にやられたのかな??
それともよその猫と喧嘩をしているのかな??
やんちゃな猫ですが・・・かわいいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1574-a4a52dc6
トラックバック