マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いつものことながら・・・
楽しい時間はすぐに過ぎてしまい・・・
GWも終わってしまいました。

今日からお仕事、がんばろう

GW前に里帰りしていたので連休中は特にお出かけもなく、ゆっくりと過ごしました。
従兄がお泊りに来たり、家族でBBQをしたり、それなりに楽しめたと思います。

最終日に買い物ついでに土成まで車を走らせ苺を買ってきました
土成ではいちご、ぶどうなどが有名で取りたての新鮮な苺が安く買える直売所がいくつかあります。

スーパーでは1P200~300円はする苺が一箱1300~1500円です。
道沿いに5店舗ぐらい、直売所があるので今回は味比べをするため、2か所で一箱ずつ購入することに。

11205158_760370467416775_750776538250327550_n.jpg

「朝一番の苺が売り切れたから、今ちぎってきたとこよ~。」と新鮮な苺を箱詰めしてくれました。
甘~い苺の香りがしていました。
新鮮で甘くて1箱、あっと言う間に食べてしまいました。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1576-9ddfdd64
トラックバック